あちゅぱ。

とある学生が書いてます

スロットで勝ったら、イカツイお兄さんに絡まれて10万円巻き上げられたwww

ある日、僕はスロットで10万円近くボロ勝ちした。

焼き肉でも食べようかと、うはうはで店を出ると、

 

「兄ちゃん、ちょっといいかい?」

 

お兄さんは僕の肩を組んで笑っていた。

 

・・・・・・・

 

大学一年の秋頃、僕はスロットにがっつりはまっていました。

 

バイトで稼いだ金のほとんどをスロットに使い、飲まれて、

また次の月の給料でスロットを打って、飲まれて、、、

そんな日々を送っていました。

 

 

 

でもある日、運良く10万円くらい勝ちました。

 

 

(*゜Д゜)「これがあるからスロットはやめられねぇぜッッ!!!!」

 

 

 

アホですよね~ほんとに(笑)

 

それでもって、その日の晩飯何にしようか考えながら店を出ました。

「焼き肉?寿司?あー迷うわー」なんて。

 

そんな感じで、一度コンビニによってお金を預けて

近くの飲食店街を歩いていました。

 

 

そしたら、、

いきなり見知らぬお兄さんに肩を組まれ、

 

「お兄さん、ちょっといいかい?」

 

その瞬間、もうビックリしちゃって

ただうなずくことしか出来ませんでした。

 

だって怖いでしょ、

いきなりイカツイお兄さんに肩組まれたら(°°;)

 

「そうびびんなって、別に悪い者じゃないから(笑)」

 

いやいや怖いわ、、、。

 

 

僕に一体何の用があるのか聞いた。

 

同じ店で打っていたとあるおじさまが僕の打っている態度?打ち方?が

気にくわなかったらしく、その怒りでハゲそうになっているらしい。

 

おじさまは怒りを抑えきれなくなり、文句を言うために

お兄さん(の勤めている会社)に頼んで僕をおさえたという。

 

 

 

まったく意味がわからなかった。

それってただの妬みじゃない?(笑)

 

お兄さんもそう思ったらしい。

 

お兄さん「めんどくさいのに絡まれたなぁ

 穏便に済ましてやるから俺に任せとけ。」

 

 

 

 

(*゜Д゜)(か、、かっこいい!!兄貴ッッ!!!)

 

 

 

 ちなみに、ここで走って逃げても良かったんですが、

駅でお兄さんの仲間が張ってるから逃げるなと言われました。

仕事は仕事なのでちゃんとやらなきゃいけないみたいで。

 

 

お兄さんがおじさまと連絡し、交渉した結果、

僕とおじさまが直接会って、話すことに。

 

そのときに僕がいくら勝ったを確認するために

口座の残高を見られる可能性があるという。

 

そのときに10万円もあったら、おじさまの怒りをなだめられず、

面倒くさくなるかもしれない。

 

なので、会う前にお金を引き出して、どこかに隠しておこう

そう提案された。 

 

 

僕は言われるがままにお金を下ろし、封筒に入れた。

 

そしてその封筒を僕とおじさまの集合地点の近くにあった

駐車場のカラーコーンの下に隠した。

 

 

 

今考えればむちゃくちゃですね。 

まず、僕がお金を取られる筋合いが全くないし、

隠すにしてもカラーコーンの下てwwww 

 

 

 

まぁこのときは言われるがままでした。(笑)

 

 

 

そして、ついにおじさまと会うことに!

 

、、、、

 

 

、、、、おじさまがいつになっても来ない。

 

見かねた兄貴が、おじさまに連絡。

おじさまは、近くのマンションにいるみたく、

とりあえずお兄さんが一人で会って話をすることに。(来いよw)

 

ここで、おじさまに会いに行く前にお兄さんが僕に言った。

 

 

 

 

「もし五分たっても俺が帰って来んかったら逃げろ、全速力で。」

 

 

 

(兄貴、、、、、♡)

 

 

 

結果、兄貴はマンションに行ったまま帰ってこず、

僕は言われたとおり全速力でその場から逃げた。

 

そして、隠した封筒を回収して、さっさと帰ろうと

思って、カラーコーンの下をのぞいた。

 

 

そしたら、、、、

 

!!?

 

 

封筒が、、、、、、ない!!!!??

 

 

 

ええええ!?

!?!?!?!? 

 

 

あわててその周辺を探したが、全く見つからず。

 

 

 

兄貴が行ったマンションに戻ったが、兄貴はもうそこにはいなかった。

おじさまの部屋が何号室か聞かされていなかったので、

何も出来ずに呆然とした。

 

(わけがわからないよ、、、)

 

そこから一時間以上辺りを探したが、兄貴は見つからなかった。

 

 

これってもしかして、、、、

 

 

ハメられた??????????????

 

 

 

気がついたときには、時すでに遅し。

僕はお兄さんに完璧にはめられました。

 

おそらく、僕に怒ったおじさまなんていなかったんでしょう。

なのにあたかも金を下ろさないといけない状況を作り、

その金を隠させ、僕が見てないところで回収した、、。

 

 

なんなんだよもーーーーーーー!!!!!!!!

 

 

 

 

 

結局、未だに10万円は返ってきてません。

 

みなさんも、カツアゲ、

特にスロットで勝った日は気をつけましょう。

 

すぐに警察呼ぶか、走って逃げてください。マジで。