あちゅぱ。

とある学生が書いてます

自己紹介

どうもこんにちは!


このたびブログを開設させていただきました、「あちゅぱ」というものです。
ブログでは色んなこと書いていますので、見ていただければ幸いです!!

 

では自己紹介!

 

 

 


名前:あちゅぱ(21歳)
性別:男
出身:鳥取県(現 神奈川で一人暮らし)
職業:大学2年(高校卒業後2年フリーター)
趣味:読書、パチスロNMB48、音楽鑑賞、ゲーム
悩み:借金、AGA(はげ)

 

 

 

・職業:大学2年(高校卒業後2年フリーター)

 

高校卒業後に一年間フリーターとして生き、

そこからアルバイトをしながら受験勉強を始めました。

 

今は都内の私立大学に通ってます。

 

 

 

 

・趣味:読書、パチスロNMB48、音楽鑑賞、ゲーム

 

本、特に小説をよく読みます。

暇つぶしに本屋行ってます。

 

 

NMB48、、、どっぷりはまってます。

NMBのことだけ考えて1日終わる日もあります。

たぶん誕生日くらいなら全員の覚えてるかも。(笑)

推しメンは、山本彩ちゃん♡

 

 

 

 

悩み:借金、AGA(はげ)

 

 

趣味のところに「パチスロ」と書いたのですが、

こいつのせいで僕の生活が悪い意味で一変しました。。

 

 

どういうことかというと、、、

 

 

 

 


パチンコでつくった借金、、、30万円!!
加えてクレジットカード払い20万円以上!!

 

 

 

 

はい、、、あほです、完璧に。((^_^;)

ギャンブルで金を稼ぐというのは、苦学生が一番考えてはいけない考えです。
持ってるお金が少ないからこそ、ギャンブルで楽に稼ごうとしちゃうんですよね。
仮に負けても次は勝てる、次は勝てるって思っちゃうんです、、。(泣)

金が無くなっては、消費者金融で借金し、また無くなりまた借り、、、
ふたを開ければ、借金、借金、借金。。。。

 

 

 


このブログはそんな腐った自分の成長を見ていただきたいとおもって始めました。
みなさんにとって価値のあるものを提供するために、様々なことを学び、感じ、
そして成長していきたいです。
その成長の過程を、気が向いたときにでもいいので見ていただければ幸いです!
ゆるーいブログですが、どうか暖かい目で見守ってやってください。

 

 

他にも、自己紹介にあった詳しいことはまたどんどん書いていきたいと思います。

 

 

ではでは、よろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

夢:誰もが、何か一つでも幸せを感じられる世界を作る
  山本彩ちゃんとデートする